NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@呂布 1

テンプレ変えてウキウキ。
微調整するのもこれまた楽しい。
前のも好きだったけど、このデザインもステキ。
3カラムは避けたかったけど、ここんとこ更新が多かったから新着記事をずらっと並べようと思って。
記事タイトル長いから2行になるのがちょっとネックだけど(;´Д`)


現在呂布で修羅プレイ中。
仲間に張遼、趙雲、馬超と、なかなか強力メンツ。
しかもみんな長柄武器。
華がないけどたのもしくてよい。
敵将一人に4人の重装備な野郎達が群がってる様はなかなか笑えるものがある。

やっぱ呂布は流石だね。
現在ミッション19終了。
初期メンツ保ったまま順調プレイ中。

順…調?

うっかり敵将に特攻して体力ゲージ1mmも満たないところまで削れた時もあったけどw

しかし鍛冶屋行きたいときに鍛冶屋が出なかったり、体力優先してよろず屋行ったりとなかなかじれったいなw
でもいつの間にかお金がたくさんになってたから肉まん買うのも惜しくないかも。
取りあえず1ステだけ生き残れば何とかなるもんね。
全部鍛冶屋とかじゃなければorz

控えはエディット二人と曹仁。
修羅って拠点から敵が出てくるって事がないんだね。
敵を殲滅していけば味方も散らないし、みんなで敵将打ち上げられて良い。
まあ、打ち上げって言うか横に吹き飛ばしの方が多いけど(゚∀゚)
連携が出来ないウチの人たち。みんな個々で思い思いに暴れてます。

初の建国戦勝利で、みんなからお祝いの言葉貰えて感激。

馬超が一人だけ体力消耗率高いんだけど、もしかして防御力弱いのかな。
あるいは隙が多い?
私が使ってたときもガンガン体力減ったけど、それは私が下手なだけだと思うからなんとも言えない。
逆に張遼はあんまり減らない。

5ミッションごとの建国戦やら防衛戦やらで2の夷陵・呉が流れて超燃えたよ(*´Д`)
しかし火矢と氷矢ウザすぎ。
そのうち氷矢にハメ殺されそうだ。


関係ないけど、今日ヨドバシ行ったらFF7AC限定版のフィギュアが飾ってあった。
バイクがかっこよかった。
私はああいう物に関心が薄いから買わないけど、興味ある人ならあの値段でも納得できそうな出来だったよ。
といってもまじまじとしっかり見たワケじゃないけど。
どうも一人だとデモとか展示品とか眺めるの苦手なんだよなあ。

あとGBミクロ初めて実物見た。
なんだあの小ささ。びっくりした。
買っても遊ばないだろうから買わないけど、それでも欲しいって気にはなった。
ファミコンカラー良すぎ。
でも「どうせ買うならやっぱファミコンカラーじゃなきゃ」と思ってたけど意外と他の色も良いいね。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 23:14 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

