NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】エディットキャラ画像2。

立志で作ったエディットの画像を一挙公開、第2弾でございます。

こんなに大量の画像を撮影・トリミング・アップロードなんて、非常にヒマ人ということが伺えますな(゚∀゚)アヒャ


顔アップ画像は、呉群・孫策軍の冒頭イベントで撮影。
写真色補正してないから全体的に青っぽい(;´Д`)
そしてアンシャープ掛けたせいか画質汚いorz



NO.05

名:舞無(まいむ)
髪:5番目
顔:2番目

edit5-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit5-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit5-3.jpg

後ろ姿。

edit5-4.jpg

勝利ポーズ。

edit5-5.jpg

顔アップ。

※ちょっと露出度上げて踊り子っぽく。
こうやってまとめて見て、舞踏衣の赤がまた被ってることに気付くorz
でも全然NO.02とは雰囲気違うよねえ。


* * * * * * * * * *


NO.06

名:零無(れいむ)
髪:9番目
顔:8番目

edit6-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit6-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit6-3.jpg

後ろ姿。

edit6-4.jpg

勝利ポーズ。

edit6-5.jpg

顔アップ。

※姫将鎧のマントが気に入って勇ましい将にしてみた。丁度徐晃モーションだし。
もちろん髪型がわからなくなる兜は却下w


* * * * * * * * * *


NO.07

名:聖無(せいむ)
髪:8番目
顔:4番目

edit7-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit7-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit7-3.jpg

後ろ姿。

edit7-4.jpg

勝利ポーズ。

edit7-5.jpg

顔アップ。

※この子は防具出すためだけに作ったキャラなので結構適当(;´Д`)
パーツも使い回しが多いし…。
前髪が無くて淋しいので妖姫衣で華やかにしてみた。
身長はかなり低くしたみたい。顔アップ画像が…w


* * * * * * * * * *


NO.08

名:戒無(かいむ)
髪:4番目
顔:1番目

edit8-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit8-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit8-3.jpg

後ろ姿。

edit8-4.jpg

勝利ポーズ。

edit8-5.jpg

顔アップ。

※せっかくのポニーテールを隠さない様頭防具はナシで。
額当ては好きじゃないしね。
ゴツすぎずシンプルすぎず。でもなんか地味だね。


* * * * * * * * * *


いかがでしたかしら。
一応色の組み合わせとか、いろんなパターン作ってみた。

そういえば全種揃ってからしっかり選び直ししてないや。
舞踏衣の赤が被りすぎなのは何とかしないと。
一応顔と髪は被らないようにしたよ。

名前は、RPGとかで名前付けるときに昔から使っているライムを基盤に「無」にこだわって付けてみた。
修羅モードで「無」がつく人だらけで何が何だか。
もちろん誰がどのモーションとかイマイチ覚えてないよw

あと2枠は取りあえず保留中。
ネタキャラに走ってみたい気もするけどなかなかねえ…。

まあ、しばらくは名前同じキャラで上書きしながら呂布とか左慈の武器狙いで遊んでいくつもりよ。
立志は防具集めるだけのモードとか思ってたけど、そうならないように付加5の武器が立志限定になってるのかもね('A`)

だったら他勢力にも仕官させて欲しかったよなあ。
ステージセレクトに無理があるから?
三国だってストーリーなんてあってないようなもんなのにね。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 04:16 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

