NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】エディットキャラ画像1。

立志で作ったエディットの画像を一挙公開。
完全に自己満足でございますよ。

でも顔選択時にはイマイチと思ったパーツも、上手く装備組み合わせることで結構良い具合になったりする。
画像見て何かピンと来る物があればいいですな。


てことで、現在8人。
4人ずつ2回に分けて載せる。
画像枚数がかなり多いので、見たい人だけ「続きを見る」からどうぞ。

顔アップ画像は、呉群・孫策軍の冒頭イベントで撮影。
写真色補正してないから全体的に青っぽい(;´Д`)
そしてアンシャープ掛けたせいか画質汚いorz



NO.01

名:来無(らいむ)
髪:7番目
顔:3番目

edit1-2.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit1-1.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit1-3.jpg

後ろ姿。

edit1-4.jpg

勝利ポーズ。

edit1-5.jpg

顔アップ。

※陸遜モーションで髪もスッキリまとまってるので活発な感じにしてみた。
祭礼姫衣が、ファー付きジャケットぽくて可愛い。


* * * * * * * * * *


NO.02

名:鈴無(りんむ)
髪:10番目
顔:5番目

edit2-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit2-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit2-3.jpg

後ろ姿。

edit2-4.jpg

勝利ポーズ。

edit2-5.jpg

顔アップ。

※髪型に合わせて頭防具を。そっから更に好みで合わせた。舞踏衣かわゆい。


* * * * * * * * * *


NO.03

名:瑛無(えいむ)
髪:2番目
顔:7番目

edit3-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit3-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit3-3.jpg

後ろ姿。

edit3-4.jpg

勝利ポーズ。

edit3-5.jpg

顔アップ。

※「男キャラに大喬モーション」というキモさを少しでも和らげるために暑苦しい仕様に(;´Д`)
軍師戦袍の上がとってもお気に入り。
どうにもごちゃごちゃ細かいデザインに弱いw


* * * * * * * * * *


NO.04

名:哀無(あいむ)
髪:4番目
顔:9番目

edit4-1.jpg

モーションなどはこちら参照。

edit4-2.jpg

防具の色やパーツはこちら参照。

edit4-3.jpg

後ろ姿。

edit4-4.jpg

勝利ポーズ。

edit4-5.jpg

顔アップ。

※色の組み合わせとかお気に入り。普段紫とかって好きじゃないんだけど。
舞踏衣はやっぱり可愛いので多用してしまう…。


* * * * * * * * * *


体格は、全員「細」で、身長は様々。
あまり考えてないと無意識に初期値と最高値の真ん中ぐらいにしてる。
顔アップの画像で、あまり胸元まで写ってない子は小さいって感じ。
横の孫策にズームアップされてるから小さい子はギリギリでしか見えないw
キャラ単品で見ても身長とかピンと来ないけど、いざプレイして他の武将と並んだりすると印象が一気に変わるよね。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 03:27 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

