NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】立志4。

無双しながら、記事書きながら、2ちゃんのスレ見ながら、休みを満喫中。
あと二日orz

今日も何回も記事更新ですよ。


7回目は凌統配下。女キャラ。
どうしても男の名前が思い浮かばないで女スタートになってしまうよ。
あと、移動スピード考えると呉の人ばかりになってしまう(;´Д`)
でも凌統は攻撃スピード早いけど移動は特別早いわけでもなかったね…。

今回も防具狙いのプレイで行く。
勝手に行動するともらえるのと、三国渡るともらえるやつを今度こそ。
凌統は上司ってより部活の先輩って感じだな。
襄陽でハマった。いつもは拠点つぶしなのに今回は関羽撃破だって。あークソ。
上官が関羽の元に単身で突っ込んでいったから慌てて全敵将と拠点つぶして他の味方部隊も関羽のとこに行ってもらった。

張飛から密書が来たけどウッカリお誘い拒否してしまった。
三国を渡り歩くという目的忘れてたorz
しかしその次の戦闘で司馬懿から。
戦場で会ってないのに、そんなに私知名度高いのかしら。ホホ。
魏に寝返った直後に今度は蜀に潜り込めとのこと。
なんか来て早々に他国行けだなんて捨て駒みたいね(゚∀゚)アヒャ
ここで一時的に蜀の武将になった場合でも、「三国渡る」って条件の防具はもらえるのか気になったので行ってみることに。
姜維にはお前呼ばわりされたぞ。
陸遜みたく誰にでも敬語のタイプだと思ってたからなんか意外。
かといって、なんて呼ばれればしっくりくるのか思いつかなかったわ。
姜維の裏切られたときのセリフは「何が不満でもあたのか」とかそんな感じでウケた。

最後は「不義不忠の士」とか言われたw
武器は黒羽扇が攻・防・体・増・運となかなか惜しい感じ。
司馬懿は移動ついてないときついからやっぱり月英のにしたよ。
攻・無・弓・馬・移とそこまでよくもないけど。

防具は、やっぱり埋伏での三国歩きではダメみたい。
あるいは、2回移るのに2回とも裏切りで移らないとだめなのか?
それとも最初の引き抜きを一度断ったのがダメだったのか?
また挑戦しなきゃな。


男女ともにあと二種類だ。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 23:09 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

