NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】進展。

ついに夫婦が老人に。
死期がせまっているわけね。
寿命は確か定まってなかったような…?
こりゃさっさと子作りして孫の顔拝ませてあげないとね。

ライムがビジネスキャリアのトップに。
アローズもあと一段階でトップかな。
まだまだ退職なんてさせないぞ。働いてもらわな。
年金がどれだけもらえるのかは知らんけど…。
みちみち働くより年金の額が上ってことはないよなあ?
ほんでステータス上げの合間にデブになった家族をシェイプアップさせたりしました。
あんなハラはもう見たくない…_| ̄|○

アミルは昇進スキルに余裕があるので、エイム呼んで仲良くさせてました。
無事スムーズに恋人に。
泊まりや引っ越してくるのは、父という難関を突破しなければならないようで二人で考え込んでました。
エイムとアローズ仲良しにしたいけど、アローズのステータス上げに忙しくてまだ出来てません。
ちょっと会話した感じでは意気投合してたっぽいです。
逆にライムとは折が合わないようで…。

大きな出来事はこんなトコですな。

部屋に物が増えてかなり狭いです。早くでかい家に移りたい…、

20041117013218.jpg
エイムの皿も片付けてあげるアミル。

20041117013322.jpg
恋人成立の瞬間。
ライムの訝しげな表情がステキ。

ほんとにこいつら放っておいたらいつまでもいちゃいちゃと…。
ずるいっちゅーねん。
見てるこっちが恥ずかしいわ。
前回の家族の時は思わなかったのになー。
なんだろ。エイムがどことなくヒョロっちぃからかしら。
私もラブシーン頑張ってきます。シムには負けません。

20041117013413.jpg
華麗にターンして老人に変身です。
物かなりごちゃごちゃしてます。
エイムにライムが侮辱されている現場です。
老人のライムは白髪のロングヘアで視覚的にイマイチです。

子供出来るのが楽しみ。
結婚もまだですが…。
今までキャラメイクに手を出していたから、そういうのナシで生まれてくる子がどんなか楽しみ。
願望とかもみんな勝手に決まるのかなー。
スポンサーサイト

| シムズ2 | 02:02 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

