NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】外伝 -葭萌関・麦城・二喬獲得戦-

葭萌関。シャッホゥでプレイ。

張魯また出てるんだね。
というかこっちの方が陽平関より先なのか。
やっぱり折角キャラが立ったんだから、適度な出番は欲しいよね。
しかし、馬超を無能扱いするのはいただけません。
馬超、あんな一生懸命なのに(ノд`。)
シャッホゥとのイベント、馬超のセリフが切ない…でも、蜀のみんなには温かく迎えて貰もらえてよかったね。
登場イベントとのテンションの差がまたウケる。槍が地面に弾んでるとこ好き。
馬超が寝返った後の張魯がステキ。
どうしてオカマ喋りはこんなにもステキなのでしょうか。

2回目を馬超でやったら普通に劉備配下だった(゚∀゚)
倒したときのイベントでは張飛が慰めてた。
ここの張飛良かった。立志の引き抜きの文面とは大違いだw
速攻馬超を倒したら陰玉入手した。3分ぐらいかな。
そのあと神気環も出たけど、これは200人斬りが条件らしいね。
いずれにしても無印のレアアイテムは不要ですが(;´Д`)


麦城。関平でプレイ。

開始直後、マップが真っ赤だ!(゚∀゚)
勝手に敵将が向かってきてくれるから楽なステージですね。
そのうち東の拠点を制圧してこいと言われ、呉の援軍3組と拠点2カ所つぶしたところで4武器出た。
正確な条件がわからんけど、まあ普通にやれば出るでしょう。
別に貴重品の攻略をする気はないんだけど、折角出たんだし一応報告をね。
にしても猛将での4武器入手は簡単だね…。
そして援軍は星彩。
更に、やっぱりあった関平と星彩のイベント。
星彩の険しい顔がどうにも可愛くない…。
いつの間にか他にもたくさん援軍が来て、順調にクリア。
このステージも面白かった。
MAPも好きな感じ。
どんなのが好きかと聞かれて説明は出来ないけど、なんとなくね。


二喬獲得戦。孫策でプレイ。

いい加減慣れたけど、やっぱり好きにはなれないな。この夫婦達。
単品の二喬はいいんだけど、夫婦の雰囲気がどうにもアンバランスで。
途中太史慈や周泰、左慈と戦った。意味不明だw
最後の二喬はハイパー化した上に両方とも自分のほう来るので勘弁してくださいって感じ。
死なないのが不思議なぐらいギリギリ。
周瑜もあれはきっと死ぬ直前だったぞ。
終いには無双乱舞のヒット&アウェイしたし…。
二喬登場時のイベントの二人は可愛かった。
しかし大喬の声何とかならないかなあ…。
と、文句ばかり書いてるけど別に嫌いではないでのよ。ステージも二喬も夫婦も。


そういえば敵が頭良くなってるね。
正面切って対峙したとき、ジャンプで後ろに回り込みやがるぞ。
ジャンプじゃなくても後ろに回り込もうとする。
ちょっとびっくりした。
あと攻撃拠点の建物からの攻撃もパワーアップしてるね。
立ち止まってるとしっかり狙って当ててくる。
投石機も悪どくなった?
弓もウザくなったし、全体的に敵の攻撃能力が上がってるんだね。
立志は難易度設定できないからクリアがキツい人もいそうだ。
私だって強いって言われてるキャラの武器じゃないと辛いしなあ。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 23:00 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

