NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】立志3。

無双で完徹してしまった…(;´Д`)


4回目はずっと周泰の下で。
もちろん、最終的に周泰の武器欲しいからなんだけど。
これはかなり良い感じだった。やっぱ周泰良い。キャラもモーションも。
なんか口数少ないけどとっても信頼してくれてるぽいセリフ言ってくれるから、アナタに一生ついて行きますって気になる。
お陰様で好戦績で満足なキャラが出来た。


5回目は陸遜で。
こっちは更に好プレイ。
しかも陸遜の3武器、エボ+攻・防・体・増・移のネ申武器もらっちゃったよ。
私の中ではこの5種類が重要。攻撃・防御・体力は欠かせず、無増とチャージと移動は同ランク。
これはもう墓場まで持って行くよ。鍛えまくるよ。
まあ付加はネ申でもモーションは陸遜なんだけど…。

そしてあまりに私が優秀なもんだから引き抜きの声が多くて(゚∀゚)アヒャ
武器欲しいキャラからの引き抜きじゃないけど、もう良い武器入手したしちょっと遊んでこようかしら~♪、と。
引き抜きつーか埋伏の毒として夏侯惇のとこにお邪魔してきた。
呉の後半ステージ連続してやってたからちょっと気分転換にもなった。
で、裏切りもちゃんと達成した。
そのときの味方軍の量が圧倒的でウケた。
そうか…埋伏するとこんなに最終ステージがラクになるのか。
その分敵減って武力評価上がらないからどっちもどっちだ。

称号は神算の士だった。


6回目は月英の元で。今度は男キャラ。
勝手な行動をして叱られると貰える防具があるらしいのでそれを狙う。
しかし男性用はもう取得済みだった(;´Д`)
最初から什長にはなれないし武器も貰えないしでなんかやる気削がれた気分。
やり直そうかとも思ったけど取りあえず続行。

3国を渡り歩くと貰える防具もあるそうなのでそれを狙うことに。
幸い早い内に曹操から勧誘があった。
その次には周瑜から。
これで3国渡り歩いたけど防具は貰えなかった。
その条件の防具は女性用だそうでorz

イマイチ良い武器に遭遇できぬまま終わりを迎えた。
でも初めて援護射撃覚えたけどこれまた面白すぎ!
囲まれてもC1連発でいつの間にか武将死んでるよ(゚∀゚)アヒャ
最後には鬼神鎧貰えた。ちょっと嬉しい。
武器はスゴイ悩んだ。偶然輸送隊から月英の貰えたけど付加が…。
まあきっと同じ名前・容姿で作り直すだろうなってことで取りあえず月英ので終了。
智勇兼備の士で終了。

てか終わってみると3種も男性防具増えてた(゚∀゚)
テロップちゃんと見てなかったのかなー。気付かなかった。
男性用あと二つ。女性用あと三つ。
月英モーションの男キャラはイマイチだった(;´Д`)
雰囲気と容姿があっていない…。そりゃそうか。


クリア時のエディットのステータスが高かろうが低かろうが、フリーとかで育ててしまえば結局ステMAXになるから関係ないと言うことに今頃気付く。
ちょっと立志お休みして作ったエディットで遊んでこよう。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 22:52 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

