NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】立志1。

立志日記でも書こうかと思ったけど私が書いても面白くならなそうだ。
すでに5回もプレイ終わってるし。
取りあえず書いてみよう。


まず初プレイは張コウの元で女キャラ作ってスタート。

よくわからないまま進めて、初ステージでいきなり死んだので仕切り直し。
ああ。敵将に突っ込んじゃまずいのね…と悟る。

初期武器は姜維の槍を選択。
初戦はもっと頑張れとダメだしもらった。

3ステぐらいで張コウが爪くれたのが嬉しかった。
早速装備すると移動スピードが一気に上がっていきなりラクになった。
そうか。移動スピードも武器依存なのね。

そして初ラブレターは何故か張飛。
やたら偉そうな文面。

張飛引き抜き


こんなん誰が行くか、とw

しかし破って捨てたラブレターを曹操が発見。
埋伏の毒にならんかと勧められる。
張コウの元を離れるのは悲しいけど、いずれ戻ってくるなら良いかーと引き受けてみる。
こうして張飛の元に。

てっきりすぐ裏切りが出来るのかと思えば、様子見なのか全然その気配無し。
結局3ステぐらい共にして、ラストで埋伏発生した。
戦績低いとなかなか信用度が上がらず裏切る段階に達しないのかもと思った。

そんなわけで最後の最後で魏に寝返り。
裏切ったときの張飛の非難の声が胸に…全然突き刺さらんかった(;´Д`)
しかしそのステージではそのまま曹操の配下だったので、張コウと再会できず残念。
最後にもらった武器も曹操のだったし。
しかし輸送部隊から強奪した尚香の武器を選んでエディット登録。
いやーそれがよくわかってなくて、その武器が固定になるとは思ってなかったのよねー。

初クリアは「語られぬ者」だった。
淋しいような納得なような。
あまり張コウとも関われなかったし、次は浮気せず上官と仲良くしようと思った。

エンディングとかないから、武器選んで登録してすぐメイン画面に映っちゃうのがなんか呆気ないね。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 09:40 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

