NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】外伝 -陽平関・濡須口・兗州-

なんかアクセス解析見たら「改造コード」で来る人が多かったよ。
スイマセンスイマセン。ウチはただのプレイ日記サイトです(;´Д`)

てことで、私がお世話になってるサイトさんをリンクに追加しておいたよ。


さて。リベンジ陽平関。
1回目は張コウでモタモタして曹操が死んだので、今度は曹操様で安心プレイ。
張コウに段上のからくりを任せ、右の道を進軍。
張コウの時に気付かなかったけど途中の段差のとこの石像壊して真ん中に降りること出来たんだね(;´Д`)
最初にやったときはソレを知らず、夏侯淵が逆落としかける辺りに行って泣く泣く馬を乗り捨てたりしてたし。
そしてホウ徳登場。
なんだなんだ。めちゃくちゃかっこいいぞホウ徳。
馬超と別れて魏軍に加わるときのエピソードなのね。
陽平間は景色がキレイで良いけど、進軍が面倒なステージだった。
でもホウ徳の見せ場があったから満足だわ。
張魯がオカマ喋りなのはツッコむべきですか。
別に存在を意識して無かった顔ナシ武将が、急に知名度と特徴を手に入れたって感じね。
このしゃべり方かなり好きだ。


続いて濡須口。周泰でプレイ。
今までやったステージよりはストーリー性が弱かった気もする。
なので特に思うこともナシ。
張遼が相変わらずしつこいってことぐらいかw
今頃気付いたけど、対峙したときのセリフとか一部変わってるね。
あと、敵の攻撃頻度が上がってる気がする。
難易度難しいだからかとも思ったけど。どうなんだろう。
弓がウザくなったのも含めてきっとその辺のシステム変わってるよね。
全武将撃破したかったけど張遼がかまってチャンなので無理だったよ(;´Д`)


兗州はもちろん呂布でプレイ。
ここもあまり細かいイベントがなかった。
呂布使ってるせいか一方的に攻め入る感じで簡単すぎた。
評定の呂布の喋りが非常に元気良かった。


新ステージのマップ、やっぱり面白く感じるよ。何でだろう。

つか、いつもここに感想書き込む度に思い通りの言葉が出てこなくて「面白い」とか「楽しい」とかばっか書いてるorz
ボキャブラリ少なくて恥ずかしいわ。

普通に書いて面白い文章が書ける人が羨ましいよ。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 04:52 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

