NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】猛将伝、軽く感想。

猛将伝夢中で日記書く時間が惜しいわ。

昨日、宅急便来たのは8:30だった(゚∀゚)
クロネコ偉すぎ。

しかし、下の記事書いた後3人ほどやって睡魔に勝てずギブアップ。
寝て間もなく宅急便来たけどもちろん開けずに二度寝。

12:00に起きて残りの人たちステータス上げ。

こうして無事に全キャラステータスMAXで猛将伝に引き継ぐことが出来たのでした(´∀`)
でも仙丹だけ19のヤツでそこは補完出来なかった…。
何回かやったけど諦めた。
早く目の前の猛将をやらねば。


で、感想。

今回のは公式とか見てかなり期待大きかったけど、やっぱり追加ディスクは追加ディスクだなーと。そりゃそうか。
全てが新鮮ってわけには行かないので、スタートしてから無印4の時ほどの興奮は出てこなかった。
ある程度某スレで情報チェックしてた所為もあるだろうけど。

といっても、決してつまらないワケじゃない。
現在、外伝3ステ・立志3回・修羅1回をやってみたけど、それぞれちゃんと楽しめる。
むしろ既にハマってる(゚∀゚)

外伝のステージは無印のフリーモードでプレイ出来ないとか、立志では必ず新規作成でしかプレイできないとか、修羅がアイテム使い捨てとか、4武器強化不可能とか、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思いつつも、流れとかはやっぱり面白い。

外伝は、無双モードの各ステージより展開が細かく作られてて楽しい。
新マップも良いし。
郎君自慢とかなんじゃそりゃって感じだったけどああいうおふざけっぽいのもアリだと思った。

立志は、今までなかった展開やスキルとかある。火計とか病みつきになる(゚∀゚)アヒャ
しかし陸遜が火計(*´Д`)ハァハァってうるさいよ。
引き抜きの手紙の文面とか、上官のセリフとか、後半ステージは多少行動考えないとすぐあぼーんするとことか、爽快感はあまりないけど地道にがんばるのが楽しい。
あと甄姫が狙ったかのようにエロいセリフ吐く。
狙いすぎで、ハァハァってより笑えた。

修羅は、やっぱり成長が引き継げない&アイテム使い捨てなのがネック。
でも武器強化が結構サクサクできるから10ステやったぐらいでは不満もなかった。

あと、困ったことに弓攻撃が前よりウザくなった気がするよ。

どうでもいいけど陽平関の冒頭イベントで夏侯淵の「五斗米道」ってセリフが「ゴッドブレード」って聞こえる。


そんな感じで始まったばかりだけどまだまだ長く楽しめる予感。
オリキャラマンセー。
しかし髪型顔つきは種類が多く系統が豊富になったけど、好みのモノはほとんど無いorz
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 20:48 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

