NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】猛将伝まであと数時間。

もう楽しみすぎて興奮が治まらない私。
やっとやっと発売ですよ。
ヨドバシで注文したからフラゲは出来ず。
それでも某スレでフラゲの人の話をチェックしたりして自ら興奮状態を仕掛けている私。

もうここ数日間ずっと無印プレイしてるよ。
お陰様で全キャラ武勲MAXになった。
ステータスMAXまでもあと7人。
もう疲れた…寝たい…。
でもここまできたら全員ステータスMAXで猛将伝に引き継ぎたい。

とかアホみたくプレイしてる。

ああーやっぱ悔しい。
あと7人がんばろう…。
各キャラ☆5ステージを5分ぐらいで2回やれば終わるはず。
あと1時間ぐらいか。
ああもうそんな気力無い。寝たい。
でもやっぱり猛将伝にはMAXの状態で引き継ぎたい。

早くて宅急便来るの9時ぐらい。
今日は午後出かけるから寝ないとやばいな…。

いろいろガマンできずぐるぐるしてるのでちょっとでも落ち着こうとここに書き込み。

はあ。

| 真・三國無双4 | 06:37 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

