NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】(;´Д`)-3

2日ぐらいシム進んだところで、接続したままになってたH"が回線落ちて再接続の確認が出たため全画面モードを失いそれからシムの画面が復帰しなかった。

クソH"め。うんこ。うんこ。

ステータス上げや友情維持、昇進やら模様替えなどいろいろ進んでただけに悔しいのと、同じようなことするのが面倒くさいのと。
2日間を進めるのも案外時間かかります。
WinならMacのように理不尽な落ち方しないと思ってセーブしてなかったのに。
うんこ。うんこ。

あまり進展はないです。
あと5日ぐらいで夫婦が老人になるんじゃないかって感じ。
だんだんSSを撮りたくなるような真新しいことは減ってきてますね。
自分の好みのことしかしてないから同じことばっかなのは仕方ないけど。

あと、SSには収められない声とか細かい動きが楽しいですね。
ピアノ買って父に弾かせてたら、アミルとライムが一緒になって賞賛してた。
昇進したときの歓喜の雄たけびとかもスキ。

とにかく、今日はもう終わり。
あーあ。貴重なオヤスミ前のゲーム時間なのに…。
うんこめ。

| シムズ2 | 03:02 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

