NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】猛将伝に向けて。

久々にこのblogログインしたら下書きで放置のBASARAの日記があった。
やってないから書き進められないよ。

PAR3を適度に堪能したから、無双4に戻ってきた。
猛将伝の発売が近づいてきたのでステータス上げ。
無双4は改造⊃ード使わないのよ。
久々に全部自分でやりこみたいと思ったゲームだからね。

と言っても一部の玉や4武器出すの手伝ってもらったりしたけどさー。

3猛将修羅とかエンパやった直後は一通りやり終えた4が単調でつまらなく感じてたけど、やっぱり目標があると4も楽しい。
4武器取ったからパラメータ低めのキャラでも「難しい」の☆5ステージがクリアできてしまうのでかなり面白い。
猛将は修羅モードだけでなく立志モードもかなり楽しめそうなのですんごい楽しみ。

一周クリアして放置な普段使わないキャラを改めていじると新鮮でこれまたハマる。
白帝城・五丈原・合肥新城もかなりやり飽きたはずなのに面白く感じる。
わざと追い詰められたプレイしたりしてもうたまらん(*´Д`)ハァハァ

てわけで今は無双4がアツい。
前日がFF7のDVD発売日だからそっちも楽しみ。
16日発売だったGOLI画集は延期になってしまったけども。

| 真・三國無双4 | 16:33 | TOP↑

COMMENT

('A`)

全員武勲MAXまであと23人。
猛将伝発売までに全員MAXはむりぽ('A`)

ステータス全員MAXは更にむりぽ。

| あす。 | 2005/09/09 03:16 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

