NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【いろいろ】最近やったゲームあれこれ。

すっかり更新止まってるけどゲームをする手は止まらない。コレ私の常識。
最近はわざわざ書こうと思うほどの事をしてない。
BASARAもジルもちょっといじるぐらい。
あとは相方宅でやった「スペースチャンネル5 Part2」「OZ-オズ-」「ちびロボ!」辺り。
そしてついに買ってしまった「プロアクションリプレイ3ライト」。


相方宅でやった3点はどれも面白かった。

オズ結構難しい。
「パスを回す」って言うのがなんかちゃっちく思えて購入を踏みとどめていたけど、要はコンボ繋ぎなので全然ちゃっちくなんかなかった。
しかしやっぱり難しい…。
相方宅で6割ほど進めてしまったので、買うならベスト版出てからでも良いかなー。

ちびロボはまったりなごみ系。
ピクミンとか塊魂思い出す雰囲気。
それで?と言いたくなってしまうようなインパクト弱いゲーム目的だけど、やってるウチに結構ハマっていく。
独特なキャラ達も愛らしい。
ちびロボの動きも可愛い。
みんなを幸せにするため頑張ると言うより、小動物視点で家を探索するのが面白いゲーム。

スペースチャンネル5は、ノリがあって良い。
単純で難易度も高くないためパーフェクトを狙いたくなるので、ミスできないという変なプレッシャーをかけてしまう私は気軽に手を付けないかも(;´∀`)
主人公のうららが可愛い(*´Д`)


PAR3では取りあえずDOD2とみんな大好き塊魂をプレイ。
改造⊃ード使うのは邪道だとお思いの人もいるだろうけど、ズルしてIRに参加するとか早解きなどのプレイ自慢をするとかではないので別にアリだと思ってる。

DOD2は2周目で放置だったので経験値MAX、お金MAX、誰でもレグナ呼べる、武器全種、武器経験値MAXなどを使って再開。
難易度上がってることを忘れるぐらいのサクサク進行。

みんな大好き~はバラ獲得数1024倍、制限時間ナシを使用。
念願の「とにかく大きく5」でひたすら物を巻き込むのに成功。感無量。
バラもあっという間に集まった。


ところで無双4猛将の立志モードが公表されてかなりやる気ヒートアップ。
オリジナル武将作成の幅が少し広がった上に、好きな武将の配下に付けるというお楽しみが満載(*´Д`)ハァハァ
修羅が一番楽しみだったけど、立志も楽しめそうで脳汁溢れそうよ。
最初は誰のお供しようかしら。
張コウとか甄姫ねえさまとかどうよ!うっは!!(*´Д`)ハァハァ
この興奮を落ち着かせるため、コード使用で無双2辺りでも楽しんでこようかしら。
無双2は私には難しいしロックオンもきついもんで…(゚∀゚)アヒャ
スポンサーサイト

| その他ゲーム | 14:49 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

