NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国BASARA】9人やってからの感想。

※途中まで書いて放置になっていた記事をアップしとく。

--ここから--

蘭丸クリア。レベルは8。
最後まで攻撃パターンがよくわからなかった。
勝利ポーズのペコッとしてグッとするモーションがとってもいい。
初期能力値が低いね。
連続攻撃はいろんな方向に動いていくので使いこなせなかった。
固有技は、3つ目の落雷のを使ってた。
敵将はバサラ技ばかり使用。
本田忠勝もバサラ技でヒットアンドウェイで撃墜よ。
何気に口悪いと言うか小僧のクセに物騒だよね。
蘭丸を褒める濃姫のセリフがキモくてイヤだ。
エンディングは可愛くてよかった。

ところで本能寺の変は、敵の「光秀様に殺されるぐらいならここで死んだほうがマシ」ってセリフがなんとも泣けてくるね(ノд`。)


つづいていつき。

オープニング、萎え~。
バカゲーとはわかっていても、苦手なタイプのデムパだったよ。
バトロワのプリー・ディキシアン・ミズホだっけ?思い出したぞ。
この子、原画はかわいいのにCGがダメだよね。勿体無い。
ロリの人でもあんま(*´Д`)ハァハァしないんじゃないかしら。
なんかチガウ。体つきとかが。
いや、私はロリ(*´Д`)ハァハァじゃないからわからんけどね。

で、意外にもパワーキャラだった。
初期能力も高いっぽい(他のレベル1キャラが少ないからあんま比較出来ないけど)。
足が遅く感じるのは正宗のあとだからかな。
攻撃もやっぱりパワータイプなだけあって一振り一振りが重い気がする。


--ここまで--

結局いつきクリアしてないよ。
BASARAはきっともうやらn(ry

(;´∀`)

ちなみに8/18に書いてた記事でした。
スポンサーサイト

| 戦国BASARA | 16:32 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。