NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国BASARA】7人やってからの感想。

久々にやってみた。
相方は買って二日で売ってしまったよ。
代わりに買ったOZが面白いって。感動するって。
私もやらねば!


じゃなくて。


公式の人気投票で伊達政宗1位で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私はどうも声がダメなのよ。
上手い下手とかじゃなくて、声色が。
他に知ってるのはワッカ、ゾロ、夏侯惇、典韋ぐらいだけど。
うん。どれも好きなタイプのキャラではないかなー。
で、その人気が納得いかなかったので途中になってる蘭丸と利家は放置でちょっと正宗やってみた。

なるほど。
これは人気あっても納得かも。

動きにあまりクセが無くてスタンダードなキャラだね。
3・4つめの固有技も使い勝手がいいし。
セリフのテンポもいい感じ。

でもやっぱり声がー。
ワッカがオォケェィグァィズ?とか言ってる様に思えて、うへぇ(;´Д`)ってなる。

クリア時のレベルは9。
3つ目の雷の武器が派手でいい感じ。
雷効果はどうなってるのかよくわからんけど。

EDはえらく普通だったね。
普通にかっこよかったのではないでしょうか。

あと、足早め?
武田軍との戦いのときに出る伝令兵に余裕で追いついた。
しかも、3つ目の固有技で特攻出来るから弓とかも怖くないしいい感じ。
通常攻撃の連撃は、なんかちょっと当てにくい?
まっすぐ進みながら攻撃は出来るけど目標が横に反れた時に追いかけにくいと言うか。
攻撃しながらの進みがあまりないから使いにくいのかな。
てことで3つ目の固有技ばかりギュンギュン使ってた。
爆弾兵をアレで吹っ飛ばして爆発させるのが快感だった。


「普通」じゃもう滅多に新アイテムやアップグレードが出なくなってつまんないよー。
スポンサーサイト

| 戦国BASARA | 05:04 | TOP↑

COMMENT

ワッカ…

私も正宗の声はもうワッカにしか聞こえません(;´Д`)
最近ようやく慣れてきたかなぁ、という感じですかね。

今、六双を求めて旅に出てます。
お互いアイテム探しがんばりましょー。

| 悠莉 | 2005/08/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

Ohhh!

エセ外人なワッカは勘弁なお仲間さんイラッシャイ。
ワッカの印象が強すぎて、この人の声は正宗に限らずきっとみんなワッカになってしまいそうですね(´∀`)

ところで六双て何のアイテムでしょ。
調べたけどわからんかったので、何かの俗称なのかしら。
私はまだ普通モードなのでアイテムはまだまだ揃わなさそうですが、その前に究極とかクリアできるのか不安ですよ(ノд`。)

| あす。 | 2005/08/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

