NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【Zill O'll infinite】カルラタンに会った。

街道で突然ポルダンに襲われた(;´Д`)
ポルダンて名前かと思ったら種族なのね。
ゼリグって人だった。
主人公死んだけど一応勝利。
いろいろギルドで仕事うけてセーブもしてなかったから全滅は避けられてよかった。
ネメアがあとから出てきて「大丈夫か?」って、大丈夫じゃないので回復してください。
てか最初から出てきてください。

赤い戦士と言われた。これが称号ってやつ?
なんかえらいつまんない称号でがっくり。

エステルにそういえば頼まれていたなんかのアイテム探しを、他の仕事と一緒にクリア。
報酬は体で払ってくれるそうな。
てことで仲間になったぽい?
店員オーバーだから猫屋敷行かないと入れ替え出来ないんだっけか。
ルルアンタと入れ替えた。

リベルダム→ロストールの途中ナッジって人に会った。
ネメアとオイフェも出てきた。
いつの間にオイフェを手名付けたんだ、ネメア。
くそ。ずるい。

アキュリュースとアルノートゥンとドワーフ王国に初めて行った。

アキュリュースではイークレムンと初めましてした。
またエルファスに会った。

アルノートゥンではエステルが突如パーティ離脱。
おい、今ソウルとスキル設定したトコなのに!
酒場ではナッジとガルドランが復讐劇を繰り広げてた。
ガルドランはおバカでナッジかわいそう。
とりあえずここはやっぱ助けなきゃね。
そしてこの場でナッジ仲間に。おお。
エステル抜けた直後なので即戦闘員に。
ついでにイオンズと初対面。

ドワーフ王国では特に何もなし。

ロストールで宿に泊まったらナッジと主人公の会話イベント。
ちょくちょくこういう細かいイベントがあるのが嬉しいね。

ノーブルにてエステル帰還。早かった…。
要はアルノートゥンに行かなきゃいいのかな…?
と思ったらこの後もエンシャントで抜けたりしたのでやっぱり謎。
まあしばらくはナッジ入れたままで行くよ。


ちょっとロセン寄ったら、

カ ル ラ タン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

もう今日はコレだけで大満足。
尻!!エロい尻!!ポニテ!!(*´Д`)ハァハァ
しかも一緒に戦っちゃったもんね!
まあ、性格はクール系希望だったのが元気系だったのでそこはさておき。
ロセン進入に誘われるけど悩む。
この先まだ自由にギルドで遊ぶか、すんごいすんごい悩む。
すんごい悩んだ結果、一緒に行くことに。だってねー(*´∀`)

そしてロセン潜入。
不安になる必要も無く、ゆるい敵。

しかしペウダのとこでの主人公の正義っぷりにはがっくりよ。

で、パーティメンバーで好感度一番なのはナッジっぽい。
牢の鍵開けとかやってくれた。

残念ながらカルラたんとはお別れ。
短い付き合いでしたorz


現在主人公レベル14。
メンバー:ユーリス、レルラ、ナッジ。
全員エンチャント出切る様になったから少しラクになるかな。


好感度メモ。
アイリーン→信頼
アンギルダン→オトモダチ未満
エステル→オトモダチ未満
オイフェ→オトモダチ未満
カルラ→オトモダチ未満
ザギヴ→オトモダチ未満
ゼネテス→それって愛?
ティアナ→オトモダチ未満
ナッジ→オトモダチ未満
ルルアンタ→信頼

なんだ。まだこんなもんか。
パーティメンバー中二人も「ただの知り合い」てどういうこと。

城塞都市とか死竜の洞窟とか行かなきゃ行けないっぽいけど、もう少し放浪予定。
まだ全然各地のダンジョン探索して無いしね。
スポンサーサイト

| Zill O'll infinite | 04:15 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

