NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【塊魂】旧作に返るのは辛い。

BASARA今日KONEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
昨日の昼には出荷準備してて発送が今日ってどういうこと!
いつもと違う!今回に限って!クッソー(`皿´)

てことでテキトーに放置ゲームをプレイ。

塊魂して、新作をやった後旧作に戻るのはよくないなと改めて思った。

・坂道登れず途中で下る。
・塊の動きが重い。
・ぶつかって巻き込んだ物が飛び散る量が多い。
・壁に背を向けているとき、視界が壁。見えない。
・塊が大きくなってくると視野が広がるけど、広がりすぎ・垂直気味で見にくい。

という辺りがダメだった。
逆に良いのは、王様の言葉が優し目なところ。

そんなわけで、「みんな大好き~」を先にやった人は旧作に返るのはオススメ出来ないと思った。


ああーああーベマニでもしようかね。ああー。

| その他ゲーム | 16:13 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

