NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】婿探し。

アミルの婿を探すのに、知人の一覧を見る。
でもロクなカオがいない…。
一人まあまあかなーと思えるのがいたので家に呼んでみた。
抱擁しようとしたら思いっきり嫌がられた。
ちゃんと段階踏んだつもりなんだけどなー。
よく見ると身長がアミルより低い。「十代」のシムだったっぽい。
オトナの魅力がわからんクソガキめヽ(`Д´)ノ

しかたないのでチャットさせて新たな出会いを狙おうとしたけど、ちょっと目を放した隙にゲームに切り替えてしまう。
チャットは嫌いなのね、この子。

別に相手の顔自体はどうでも良いんだけど、子孫に響くシステムを考えるとやっぱり好みの系統で揃えたくなる。
となると、やっぱ自分でキャラ作るっきゃないべ。
てことで、いそいそと新キャラ作成。

すぐにアミルと出会えるよう、お隣に住ませ、職も科学キャリアにした。
面倒なので家族ナシ。

そんな感じでベルウッド家誕生。

SSを補完してくれるツールを立ち上げ忘れたため、SSありません_| ̄|○
かろうじて1枚だけのSS。
20041113173701.jpg

エイム・ベルウッド(表記はベルウッド・エイムだけど…)
成人、蠍座、科学キャリア、家族願望。

で、さっさと作ってさっさと開始。

家はこじんまりとした2階建て。
物も、最初はかなり節約してます。

スタートしたら早速引っ越し祝いの客より先にアミルが通りかかりましたよ!
うをっしゃ。
上手く事が進んでワタクシご満悦でございます。

もちろん捕まえて友達に。
そのあと引越し祝いの客も来たけど挨拶だけしてさっさと帰しました。
なんかアミルとは気が合うのか、意気投合して会話も弾んだようで。
でも、どんだけやっても「友人」から「親友」には発展しなかった…。
出会って一日では親友まではなれないのねー。
ヘンなところでリアルだなあ。
リアルだったりリアルじゃなかったりするので、面白いですな。

取り敢えず一日で終了。
初日の新聞で科学キャリアの職に就けてよかった~。

ミ・ラー家の方に戻ってみたら、アミルの「友達」欄にしっかりエイムが載っていました。
ちゃんとご近所は連動してるんだね。
でもミ・ラー家進めて成長しても、知人達は成長しないよね。
その辺の連動具合がよくわからん…。

ミ・ラー家は気分回復を早めるため家具をいろいろ高価にしました。
そしたら所持金2000円切っちゃった。
まあ給料も上がってきてるし問題ないけど。

ちなみに、私チートは使ってません。
なんか、所持金増やしたり成長止めたり出来るんでしょ。
他にどんな内容があるのかよく知らんけど、今んトコ使おうとは思ってません。
今お金持ちになってもこのマシンスペックじゃでかい家に住めないしな(゚∀゚)アヒャ

余談ですが。
この間町を徘徊してたらシムが歩いててびっくりしました。
と思ったら外人さんの親子でした。
シム始めた次の日のことでした。
夢にも出てきたし、シムに毒されてたようです(゚∀゚)
スポンサーサイト

| シムズ2 | 20:17 | TOP↑

COMMENT

55%

面白そうだなぁ、欲しいなぁと思う。
買う確立は55%と高め。

が!クリスマスが近い故無駄遣いはこれ以上できぬ。

ウチで見せてくれたドロボーがちゃんと捕まったんやな。
家族が泣き喚くのも、それはそれで面白かった。

| Eiji | 2004/11/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

高い…?

55%て高いのか??

英司のマシンスペックなら豪邸もぐるんぐるんギュンギュン回転できるだろうなあ。
8人家族でパーティとか開いちゃっても快適だろうなあ。

ほんじゃ私がクリスマスにシムズ2をプレゼントしようかヽ(´ー`)ノ

クリスマスプレゼントにゲームソフトて…。
つか、クリスマスプレゼントのこと忘れてた(;´Д`)

| あす。 | 2004/11/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

うむ、高い。

70%で考えて買う事を考えると高い。

クリスマスプレゼントにシムズ2か。
じゃあ俺もクリスマスプレゼントにゲームソフトな。

| Eiji | 2004/11/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

(´・∀・`)

やーもやーも。

| あす。 | 2004/11/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

