NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双3 Empires】赤壁(`皿´)ウゼー

4猛将の新ステージの陽平関てグラフィックがきれいで楽しみ。


ちょっとちょっと。
何あの赤壁とかって!
曹操軍無理。クッソー超悔しい。
火計も止められなかったし、そんでも奮闘したけど。
せめて後5分時間が長ければ…!
「易しい」なのに…orz

しかも劉表勢力つぶした直後に発生したよ。
セーブできなくておいおい勘弁て感じ。

で、何故か董卓がメンツに入ってきてあいつ全く本陣から動かないでやんの!
本陣には曹操がいるからお前も出てこいって感じ。
そのあと気付いたけど、董卓って他の戦でも本陣から全く動かないね。
準将軍の韓玄なんてスゴイ頑張ってたよ。もう感動しちゃったよ。あークソ。

てことで赤壁発生させないように進めた。

目標の「完全悪政」は難なく達成。
こっちの方がお金とか入るし全然良いね。
悪政にしても民の暴動とかのデメリットないしね。

呂布でのプレイに慣れてしまったのは間違いだったorz
何あの他キャラの弱さは。

次は仮想でまたもエディット武将でプレイ。
そしたらエディットが早々に3人も揃ったのでちょっとご機嫌。


そういえば、リンクのとこ無双3も付け足した。
けどもう並び替えるの面倒で面倒で…。
ひとつずつ一段ずつしか、ずらしていけないのよ。
こうなったらリンクページ代わりの記事ページでも作るかなー。

| 真・三國無双3/エンパ | 23:10 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

