NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双3 Empires】ビジュアル集め。

うをー。しんど。
アイテム全種所持状態のクリアを目指した。
かなり疲れたー。

絶影はわりかし早く出たけど、朱雀翼が他勢力含めひとつも無い状態になってしまって今度はそっちを出すのでソフトリセットの繰り返し。

でもお陰でいろいろ学習した。
同盟中は武将引き抜きの政策が出ないとか(同盟組んでない勢力がなかったので)、引き抜きの献上アイテムが自分の勢力内に複数個ある場合みんな消滅するとか。

更に善政クリア目差したり、エンディングパターン出現に関わる武将入れたり。
同時にやるとラクだけど大変だ。
なのでせめて戦は余裕でやりたくて初期に呂布引き抜いてからずーっと呂布でプレイした。
久々に使ったから強くてびっくりよ。

でもま、一番きつい(かったるい)条件のが終わったと思う。

それと赤壁が出ないorz

劉備の政策を選択しなかったら劉備が嘆いてきた。
「情に流されているだけの策じゃない」とかなんとか。
情に流されるって自分でわかってるのねw
悲しそーに情けない声で言うからウケた。威厳なし。
呂布や曹操はエラそうでコンニャローって感じだけどな。極端だ。

あまり会話のない無愛想なメンツの中、二凶だけがほのぼのしてて和んだ。
大喬は2のツインテールのガキくさい印象が強いから、あんまお姉さんぶっててもピンと来ないんだよな~。

象鐙のある勢力ってほぼ100%乗ってくるね(`皿´)ウゼー
動き回るから弓当たらないし。たまに隅っこでハメ殺されそうになるし。
でも南蛮は極力やりたくない…。
やってみるとそんなにキツくはないけどどうもね。
交趾の方がよっぽど戦いにくいんだけど。


次は曹魏スタートで。

| 真・三國無双3/エンパ | 19:43 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

