NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【塊魂】続編との違いが…。

すっかり無双3エンパの虜で、一緒に買った塊魂は放置中。またか。
まとめ買い好きだからついやっちゃうけどいい加減学習しなくちゃな…。

つうか全部消化出来ればいいわけですよ。
何本買ったって。

orz




しかし、この「前作」は操作感が若干違う。
なんか、重くて動かしにくい。
反応悪いとかじゃなくて、塊が重くて融通が利かないというか。
物の巻き込みも上手くヒットしないとか。
あくまで「みんな~」を先にやったからなんだろうけど。
逆に順番にプレイした人は塊が転がしやすく感じたとか、軽くてやりにくいとか、なんかしらあると思うけど。

グラフィックも若干3Dモデルが劣るけどまあそこは許容範囲。
アイテム身につけれるのが1度に1つのみとかイトコハトコを1Pモードで使うのは無理とか、その辺は前情報でわかってたからOK。
音楽も、「みんな~」とデジャヴして多分好きになれるんじゃないかしら。
まだ1ステージしかやってないからわかんないけど。

なので多分、塊の動かし方に慣れれば楽しめるんだろうとは思う。

今はザックザック斬りまくる激しいアクションゲーの気分だから、操作感が気になるのもあっていまんとこ放置。
まあ、ゲームはやっぱり発売の早い物から手を付けようって感じだね。


そして衝動買いは反省しようと思います(;´Д`)

| その他ゲーム | 04:23 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

