NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双3 Empires】ビジュアルデータベース(*´Д`)ハァハァ

昨日、無双3猛将伝で修羅をやってたらかなり無双熱が高まったのでエンパを買ってきた。
OZは先送り。またいっぺんに買うと放置プレイになるし…。
塊魂は買ったけど。


エンパ面白い!
なんか新ルール覚えるのはかったるいかなーと思ったけど、やってみると戦闘中はやっぱり無双。

つか、PSPと近い物を感じた。

・エリア別攻略=拠点落とし
・武将の一時撤退&復帰
・武将能力(鼓舞、突撃など)
・副将システム=将軍、準将軍の選択

とか。


取りあえずルールを把握するために仮想の「易しい」でオリジナル武将使って始めた。
重量タイプに設定したから強いけどかなり重いw
象より走るの遅いよ。走るつーか歩いてるぐらいよ。
でも強いのよ。

そしてロックオン無しサイコウ!
超快適無双。
CRがサクサク当たるよ。

「易しい」のお陰か結構順調に侵略できてる。
半分ぐらいは領土取ったな。
あと7カ所ほど侵略するとクリアだと思う。
仮想モードは武将配置が全てランダムだから面白いよ。


で、びっくりしたのがビジュアルデータベース。
なんじゃこりゃ。
コレクションディスクじゃあるまいしw
4のデジタルフィギュアより濃いじゃん。
この間、私が画像アップした意味あんまないよー。

★全武将
★モデル6種
★武器5種(成長ごとにグラフィック変わるから)
★モーションいろいろ

コレがいろいろ見れて、もちろん回転とか自在に。


更にゲーム内のセリフ集(もちろん声有り)+自己紹介とかあったりする。
た、たまらん…!(*´Д`)ハァハァ
例によってパンツも見えまくりです。

甄姫ねえさまと貂蝉の声にやられた!!
萌えです萌え。
大喬タンかわいいよ大喬タン(*´Д`)ハァハァ


しばらく熱中しそう。

| 真・三國無双3/エンパ | 06:10 | TOP↑

COMMENT

引き続き(*´Д`)ハァハァ

エンディング編集で甄姫ねえさまのステキシーン満載(*´Д`)ハァハァ
美しいです。
表情とか悩殺されます。
自キャラ(少女・二つ結び・紫)と並ばせて悶えられます。

みんなもエンパ買ってその麗しきお姿を拝むべし。

| あす。 | 2005/07/26 03:50 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

