NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【みんな大好き塊魂】終わった。

2個目のEDまで行ってしまった…。

イトコハトコ集め完了。
プレゼント集め完了。

ウサギってアイテムは、プレゼントコンプでなくステキコレクションコンプだったのね…。
うう…ちょっと無理…。
というか前作のデータも必要だなんてあこぎな。

「とにかく大きく5」がギリギリながら一発クリアだったので後は早かった。
牛熊ステージのアイテム・イトコハトコに苦労したよ。
クマだーーーー じゃないってのw

あとはバラ集めとかそんなところでしょうか。
いつも3Dアクションゲーすると慣れるまで親指にマメっぽいのが出来るけど今回は両指よ。
そして夢でも転がしてました。


ところで、22日の脳トレをやり忘れたorz
忘れたというか、やったつもりでいた。
1年後ぐらいに「毎日やってます」って1年分のハンコ画像でも載っけるつもりだったのにこんな早く穴が空くとは…。
DSの日付いじったりとかそういうことはしません。
ああショック。

あと、無双4猛将伝の公式サイトがちゃんとなったね。
ちょっと淋しい(゚∀゚)アヒャ
てか猛将かなり楽しみ。
スポンサーサイト

| その他ゲーム | 16:02 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

