NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【みんな大好き塊魂】意外と難しいぞ。

何気にずっとプレイしてる。
面白い。

うーん。これは難しいというのか。
まあ私が下手なのは確かだな。

昨日は「とにかく大きく4」で詰まった。
何度やったことか。星くずたくさん作ったよ。
お陰でマップもほぼ理解した。
これ重要なことだよね。

丁寧に小さい物を巻き込んでいくよりはガンガン転がしてる方がいいっぽいね。
あと○○cm以上で行けるようになるとこは、行けるようになってすぐ行くよりもう少し大きくしてから行った方が効率いい気がした。

そんな感じでコツを大分掴んできた。

毎度のことながら攻略サイトもお世話になってる。
クリアしたら後やることはスコアタぐらいかなと思ってたけど、イトコハトコ集めやプレゼント集めとかもあるね。
スコアアタックは好きじゃないけど、このゲームは記録更新できなくても惑星クズに出来るからやる意味があって良い。
流れ星はきっと作れないと思う。いいんだ。うん。

コレが終わったら「塊魂」やるぞ。
「OZ」もやるぞ。

| その他ゲーム | 22:13 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

