NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】新規プレイヤー増えてる?

最近高価なアイテム出す人減ったね。
パケ限定アイテムなんてもってのほか。
前はプレゼントが安価なものでも別に気にならなかったけど、あまりにも続くとちょっと寂しい。
でもそういう傾向になってきてるのかなーと思う。

ゲーム発売した当初はゲーマーな人もきっと多く食いついてたんだろうな。
今は評判を聞いてやっとDS買ったようなライトプレイヤーが増えてるのかもね。
飼い主ポイント少ない人とすれ違うことが多いし。
そもそも私みたいに2chに張り付いて情報見てないとやっぱ何が貴重なのかとかわからないか。
私だって最近2chの犬スレは見てないし、他の発売日組な人たちも同様にマメなプレイはしてないかもしれない。

アイテムが高価だろうが安価だろうがどうするわけでもないんだけど、ポイント3万越えで風船とかだとやっぱりがっかりしてしまうのも事実。
じゃあ何が嬉しいんだ、っていうとよくわからないけど。
まあ、すれ違いのプレゼントに対する考え方の違いかな。

いかん。
犬種も揃ったしあとはパケ限定集めぐらいしか楽しみがないから、ついこだわってしまった。
コンプしたいならDSもう一台と柴パケ買えって感じですね、ええ。
(※チワワ限定は相方に期待)

そんな中音声とか入ってたりSay Hello!と書かれてたりすると何か嬉しい。
ほぼ日終わっちゃったから私はもうSay Hello!って入れてないけど。
犬スレで合い言葉になってたノシはまだ入れてるけど、スレ自体でこの言葉使われてるかも不明だ。
mixiありって入れとくとたまにご挨拶のメッセージくれる人がいて嬉しい。

あーあ。今日渡した「革靴」報われてたらいいなあ…。
コンプ目指してなかったら限定って知ってても別に嬉しくないよなあ。

| nintendogs | 22:32 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

