NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】強盗 (゚∀゚)タイーホ 記録。

まず初めに、画像重いです、スミマセン。





前回、強盗のフラグが立ってしまったのを知ってなんとなく気が重かったのですが…。
強盗は案の定いらっしゃいました。
プレイ開始と同時でした。

セーブしないでやり直しってのはあまりしたくなかったんですが、まー今回はいっかー。
セーブしてから大分進んでたら諦めてたと思う。

■TAKE1■

男だからーと言う理由で父を起こして電話するよう指示。
なかなか起きず間に合いませんでした。
ハイ終了。

ヽ(`Д´)ノ

まあ、父は寝付いたばかりで体力消耗が一番多かったので仕方ないのかも。
あるいは、年かも。

そんな逃げられた間抜けな父の写真。
20041112153209.jpg


■TAKE2■

とりあえず、開始と同時に全員を起きさせ電話に向かうように指示。
一番早く起きたのは娘のアミル。イイコだ。

あとはバシャバシャ撮ったSSでどうぞ。
20041112163957.jpg

でした。
画像でかいくせに大した内容じゃねえ!って感じでしたらスミマセン。

この後父の「願望」に「警報アラームを買う」ってのが出ました。
ああ、そういえばそんなのがあったね。
早速つけときました。

お金がやっと2万近くたまりました。
父は料理人見習い、母は社長、娘は科学教師と、順調に昇給しています。

婿、迎えなきゃ…。
ミ・ラー家絶える。
でもウチのPCが大家族耐えられない。きっと。
スポンサーサイト

| シムズ2 | 17:19 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

