NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】ミュウデータもらった。

池袋のトイザらスにミュウもらいに行った。
カートリッジは3個持ってるけど、別に1カートリッジに尽き1体までとかじゃないんだね。

てことでエメラルドが丁度序盤で手持ちに2匹しかいなかったのでそこにまとめて3匹もらった。
でも「見つけた数」が増えなくてアレ?と思った。
しかしちゃんと3体いたので帰ってきた。

どうせプレイはしないけど、折角だから他のカートリッジにもミュウ移動しようとした。
「まだ出来ません」と言われた。
もしかしてアレか。図鑑が全国版じゃないから対応してないのか。


orz


エメラルドはホント初期で放置。
図鑑のポケモンが動くことすら忘れてたもん。
ミュウのモーションはゆりかごの様に揺れてた。
もうめちゃくちゃかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
3体のステータス見て、結構個体差ってあるもんだなーと思った。
どれも「コレは高いけどコレが低い」って感じで全部が秀でてる子はなかった。
つか、1カートリッジ1体ってワケじゃなかったらもっとチケット買えば良かったなー。まあいいか。


関係ないけど、このトイザらスでお気に入りのサングラス落としてきたかも。ショック。


ポケモンをDSでやってみたらSPより画面きれいでびっくりした。
DSの画質はあまり気にしてなかったけどやっぱり違うんだね。
大分まろやかになってる。

私はGBAのポケモンは、リーフグリーン>ルビー>エメラルドの順で買っているので、ルビーの操作がグリーンより劣っててやる気をなくしてしまった。
好みの子もイマイチいないし。
でもエメラルドはグリーンの後だしまたやってみたら楽しめるかな。
ミュウも他の図鑑に載せたいしね。

収集癖があるからそういうゲームはハマると大変なんだけどね。
自力で入手できないモノもあるしね…。

| ポケモン | 22:21 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

