NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双3】何気に面白い。

やっと無双3が安くなったのでコーエーメガパックを購入。

何か2、4とちょっと雰囲気違うというか、ゲームシステムがいろいろ変わってて結構面白いと思った。

マップ小さいしロックオンが激しくウザいのが難。
しかも、DOD2の簡単アクションに慣れてたから、ガードの使えなさにがっかりよ。
しばらくは操作も思い出せず混乱したし。
それでも面白くてやっぱりハマってしまう。

キャラのモデルも6パターンまであって嬉しい。
大体2、4とかぶってるけど。

しかし敵の攻撃かなりウザいね。
こんなだったっけー?
難易度落としても邪魔されるのは変わらないし。
チャージ攻撃中後ろから戟で邪魔されるとホントヽ(`Д´)ノキーッってなるわ。
猛将伝のお陰で最初からムービーとかキャラとかステージとか出てるから、コンプリートに燃えずに気楽に4猛将までの繋ぎで遊ぶとするよ。

で、PSPは3が元になってたんだね。
音楽とかコスチュームとか同じで、ちょっと新鮮みは欠けた。
というか3(PSP)の音楽あんま好きになれないからなんか嫌。
PSPやらなくなりそう…。
いろんなとこで見た3のレビューとかの不満点は大体納得した。

なんだかんだでやってしまうんだけれども。

| 真・三國無双3/エンパ | 04:07 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

