NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】絵のお題・FINAL。

お題2周目突入中。
相変わらず何気に毎日プレイしてたりして。

初期に保管しそこねた分を今回載っけてお題の掲載は終了にします。

2回目と1回目で絵の出来にあまり差は無いと思うけど、消防車はホースがポイントっての知らなかったから2回目は描いてしまった。
もう今更なので一気に並べて載せますよ。









PICT0197.jpg

「コアラ」


PICT0198.jpg

「カンガルー」


PICT0199.jpg

「オーストラリア」


PICT0201.jpg

「キリン」


PICT0202.jpg

「サイ」


PICT0203.jpg

「アフリカ」


PICT0212.jpg

「ウナギ」


PICT0213.jpg

「龍」


PICT0214.jpg

「こいのぼり」


PICT0215.jpg

「蛇口」


PICT0216.jpg

「消化器」


PICT0217.jpg

「消防車」


ここ2、3日はPCエロゲに没頭してたりして。
久々にやったから面白かった。
やったのは幽閉とLovers~恋に落ちたら~。
幽閉がかなり好みだった(゚∀゚)アヒャ
独り言なので放っておいてください。ええ。

DOD2もとっくにクリアしてるんだけど感想さぼってる。
2周目はやるつもりはあるんだけど2章で止まってる…。
クリア時でノウェLv60だしまだ全然辛くない。
難易度あがってる感じもしない。

今はコーエーメガパックで買った無双3に没頭。
もちろん最初から猛将伝でプレイ。
なんか2・4と結構違う進行だから結構新鮮で面白い。

気になる積みゲーはジルオールとシャドウハーツ1・2。
やっぱりRPGは積みゲーになってしまうorz


てことでお題絵終了。

| 脳を鍛える大人n(ry | 03:52 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

