NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・他。

パンツ見えない女キャラもいちお載せとく。

もともとあんま興味ない人たちばかりなので枚数は少ない。


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。



shoukou01.jpg

孫尚香。
まんまるおめめは好きだけどショートカットだし声アレだしスパッツだし。
どうしても好きになれないキャラ。
胸とヘソに注目。
この角度の顔もイイ。


shoukyou01.jpg

小喬。
無邪気な表情は好き。
喋らなければまあ好き。
姉と対でツインテール・ポニーテールなところが好き。
でも短パンは良くないと思います!


shoukyou02.jpg

微妙に浮いた短パンの裾…。
やっぱり微塵も見えない。


getsuei01.jpg

月英。
もしかしなくても見えません。


getsuei02.jpg

イマイチ良く見える角度が見つけられなかった…。



オマケに…。





gien.jpg

魏延。
素足なの…?
ずっと疑問だった。
素足ととれなくもない…。
この股間は…。

うーん…。




てことで終わり。
お楽しみいただけたならこれ幸い。

| 真・三國無双4 | 09:37 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

