NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・貂蝉。

萌え疲れたけどまだ続きますよ。

お次は甄姫ねえさまと並んで美人キャラな貂蝉。
こちらは清純派ですな。私はエロスの方が好きですが!

見えっぷりは微妙となっております。
しかし佇むお姿がステキです。


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。




chousen01.jpg

貂蝉は何故かひとり、座りポーズ。


chousen02.jpg

何とか太ももの間に▲のモノが…。


chousen03.jpg

立派な胸と、パンツまであと一歩な足の合間。


chousen04.jpg

おっ!?


chousen05.jpg

こちらも見えそうで見えない。
しかし、よく考えるとタイツを履いてるからパンツは拝めないのかも?
単なる影?それともタイツの上からパンツ履いてる?


chousen06.jpg

ときめくうなじ。


テンション落ちてすまんです(´∀`)
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 09:07 | TOP↑

COMMENT

サイコー
でもパンツをはっきり見たかった。

| 呂布 | 2005/11/06 15:22 | URL |

(つД`)

私もかなり頑張ったんですけどね。
貂蝉はガードが堅くコレが限界でした。
私も非常に残念でならないですハイ。
何で彼女だけ座りポーズなのか月巴に問いつめたいところですね。

| あす。 | 2005/11/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

