NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・大喬。

エロスの女神に続き、今度は萌えのロリ娘・大喬タン(*´Д`)ハァハァ

私は大喬で無双を始めました。
未だに2のツインテールが忘れられません。
4のは一番地味で大人っぽくなってしまったけどやっぱり顔も可愛い。
これで喋らなければorz


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。




どの画像も捨てがたく枚数多いですよ。

daikyou01.jpg

まずは普通に。
このロリくさいプリーツスカートがこれまたパンチラの(*´Д`)ハァハァ度をアップさせるのです。


daikyou02.jpg

横からチラッ。
期待を裏切らない白ですね。


daikyou03.jpg

更に横。
これはもしやかぼちゃパンツ…!?


daikyou04.jpg

真下から!
その上品に閉じた太ももが憎いです。


daikyou05.jpg

真下から、背面パンツ。
かぼちゃかぼちゃ!!


daikyou06.jpg

体をよじってます。もうダメです(*´Д`)ハァハァ


daikyou07.jpg

ビミョーに見えるか見えないか。
パンチラの中のパンチラ。


daikyou08.jpg

その清楚で可憐なお顔もたまりません。


daikyou09.jpg

この角度もかわゆい(*´Д`)ハァハァ


私キモい人でスミマセン(゚∀゚)アヒャ

| 真・三國無双4 | 08:30 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

