NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】着々とお金貯め。

これからしばらく多分ゆっくりやる時間がとれません(;´Д`)
出先からなのでH"での画像アップに時間かかるし…。
ついでに、ダンジョンキーパー2とかやっちゃったりしてます(´∀`)

アミルが成人しました。
一応誕生パーティ開いたらお友達一人だけ来てくれました。
仕事から帰ってきたばかりの父はソッコーベッドに。
起きてから一人でオメデトウと騒いでましたが。
20041111173135.jpg
一応パーティ用の長机も置いてみたけど、コレ自分で料理作って皿に入れないといけないのか?
あと風呂の汚さが…泥遊びしたかのようです。

パーティ、時間目いっぱい客を楽しませるってことを忘れててさっさとサヨナラしたら「まあまあ」だったのが「退屈」になってアナウンスに怒られました_| ̄|○

20041111173227.jpg
増えたお絵かき。

20041111173301.jpg
初めて瞑想ってのしてみた。
足の組み方が…。
足がそれだけ細くて長いってことですか。
ヽ(`Д´)ノ

アミル、予定通り科学キャリアに就職。
20041111173342.jpg
早速出来た友人につかみかかるアミル。
うそです。一緒にダンスしてるだけです。
イスの色が一つだけ違うのは、母の願望を叶えたからです。

この辺りでセーブして終了。

この後、彼氏にシムを見せてシムにハメようと思ったらスタート直後に泥棒がやってきました。
父、警察に電話かけるのはいいけど目の前通ってるんだから捕まえて下さいって感じでした。
まんまと逃げられましたヽ(`Д´)ノ
盗っていったのは絵画と彫刻。
なんで家族作の絵は持っていかないんだヽ(`Д´)ノ

このときのは試しプレイだったのでセーブしてないけど、次始めたらやっぱり泥棒は来るんだろうか_| ̄|○

| シムズ2 | 18:01 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

