NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・甄姫1。

検索ワード「星彩 パンツ」のアナタに捧げた前回の記事でございますが、もちろん他の女キャラもやりますよ。
こっからはシュミですよ。

目的はやっぱりパンツですよ。
今回は無双エロス担当甄姫ねえさまですよ(*´Д`)ハァハァ
パンツと腰の2部制になってますよ。

ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。




顔もエロい。
体もエロい。
腰もエロい。

そんなステキな甄姫さま。

shinki01.jpg

見てこの不適な笑み!
大胆に見える太ももがたまりませんな。


shinki02.jpg

さあちょっとあおってみましょうか。
おおっと。パンツはやはり黒!!
大人の魅力、アダルトな黒!!
布が透けて見えるはち切れんばかりの胸の肌色もステキです!
ヘソ! ヘソ!


shinki03.jpg

股下からちょっと失礼しますよ。


shinki04.jpg

(*´Д`)ハァハァ


shinki05.jpg

エロいです、ねえさま!


shinki06.jpg

ローアングルからのお顔もステキ!!


美人でエロいおねえさま大好きです(*´Д`)ハァハァ

| 真・三國無双4 | 07:54 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

