NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・星彩。

突然ですが、デジタルフィギュアの女キャラ画像を載っけますよ。
パンツを載せるが目的ですよ。

てことで、先日ちょっと書いたけど「星彩 パンツ」で検索をかけて飛んでくるアナタへ(´∀`)
肥から苦情来たらどうしよう…。


大きめ画像が数枚あるので「追記」の機能を使うことにしたよ。
あんま好きじゃないんだけどね。「追記」。

ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。
私もいろんな角度からパンツ撮るの何気に楽しかったりして(゚∀゚)アヒャ




まずは普通の1ショット。

seisai01.jpg

どうも私が星彩嫌いなせいか、イイ顔の角度が見つからず…。


seisai02.jpg

パンツですよ。
正面下からのアングル。
胸の丸いでっぱりもいいね。


seisai03.jpg

背面下から。
すっきりしたコスチュームデザインのせいでもう見えまくりだね。


seisai04.jpg

胸。
何気にボリュームあってびっくり。
ハリがあってヨシ。


seisai05.jpg

横からチラ見えパンツ。
丸見えもアリだけど、パンツはチラっと見えるのがやっぱりいいよね。


seisai06.jpg

下からのアングル。
ちょっときつめに。


seisai07.jpg

横顔。
とっても可愛くきれいに見えたのでパシャリ。
袖の間から見える肩もイイ。


肥もサービスいいよなあ…。

| 真・三國無双4 | 07:13 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ、マジでいいです。

| s | 2005/09/09 15:51 | URL |

あらっ。

素直なコメントをどうも(笑)

私が偉そうにするのもおかしいですが、喜んでいただけて何よりですm(_ _)m


…肥バンザイ!ヽ(´∀`;)ノ

| あす。 | 2005/09/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

サイコーです。
言うこと無しです。

| リョフ君 | 2005/11/15 21:37 | URL |

次にデジタルフィギュアが出るときはもっと衣装やポーズのバリエーションあるとイイですね~。

| あす。 | 2005/11/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

