NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第27段・絵のお題。

出会いと別れは突然に。


脳トレ第28回絵のお題は、


  ・
  ・
  ・

 なかった。


なんかえらいハンパな回数で終了しました。
5/19~7/8の51日間で27回。
このまま30回超え40回超え50回ぐらいはあるもんかと思ってたのに。
今日の分は「コアラ・カンガルー・オーストラリア」という初回の内容に戻りました。

とりあえずココでは最初の5回ほどは載せてなかったから、2回目のものになるけどそこまでは載せようと思います。
絵のポイントとか知ってしまったけど、だからと言って描けたものに大して差が無いしね。


では、最後のお題絵を載っけるとしますかね。




PICT0185.jpg

「歩行者用信号機」
確か「歩行者用」ってなってたと思う。
迷わずこっちを描いたもんな。
物体描くの苦手なのにどうしても立体的に描こうとする私。



PICT0186.jpg

「自転車」
ホント難しいよね。
マンガ家でも、自転車を上手く描けない人多いぐらいだし(特に少女漫画)。
で、これもヘンに立体的に描こうとしてなんかめちゃくちゃなことに。
どっちにしろ平面的でも描けないと思うけどね!


PICT0187.jpg

「人力車」
なんかよくわからずリヤカーが混じってしまった…。


テーマは「交通」って感じかな?


うーん。
これが終わってしまうのは淋しいなあ。
よくネットである「○○の100のお題」とかやってみようかなあ。
でも手軽さが違うからね。


とりあえずあと5回分お付き合いヨロシク!
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 15:31 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

