NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ニンテンドーDS】ミュウエディション到着。

待ちに待ったDS本体・ミュウエディションが本日発売。
今まで使ってたDSと性能はなんら変わりないのに、この胸のトキメキは何…?

で、軽く紹介でもしてみようかと。


まず、箱がステキ!
ミュウの絵がでっかく印刷されてるの!!
いや、別に書き下ろしでもなんでもないんだけどさ。
うをーもうミュウかわえぇーー(;´Д`)
実在してたら拉致したくなるわホント。
架空の存在でよかったよ。ああもうミュウ!
ミュウと戯れる夢を何度見たことか…。
夢つか妄想ですが。

映画見に行かない似非ファンでごめんよ…。
相方誘ったら「子供のやかましい環境では観てられない」とのこと。
激しく同意。まあ仕方ないけどね。



ああ、で話し戻って。


一緒にステッカーや映画宣伝ビニールバックも入ってました。
ステッカーは使うのもったいないからこのまま保存。
ビニールバッグは…使いようがないや。

PICT0188.jpg




本体カラーは白っぽいピンクっぽい薄紫って感じ。
ちょっと暗いトコに置けば、シルバーと大差ない。
写真にも撮ったけど、写真では再現できないぐらい微妙な色具合。

でステキなのが、ボタンや底面部はメタルじゃない普通の白なのよ。
2トーンカラー。かなり嬉しい。
タッチペンも白なの。とってもかわいい!

PICT0190.jpg




で、ミュウのシルエットがプリントされてるのは、かなりわかりにくい。
光の当たり具合によってわかるって程度。

PICT0191.jpg

上部左上。


PICT0192.jpg

ふた。


電源入れてからミュウが出てくるなんて(*´Д`)ハァハァな仕様はなかった。
あくまで違いは外面だけ。

DS本体カラー増えて、赤とかもかなりときめくけどやっぱこの先何色が出てもミュウにはかなわないなー。やっぱ。
つか、私はミュウと銘打ってるからこの本体欲しくなっただけで、この色が好きってわけではない。
でも満足よ。

今まで使ってたシルバーのは相方にあげる。
これでやっとDL通信とか体験できるよー。
バンブラで合奏してみたかったんだ…!
ピクトチャットも楽しみだ。

あと、ミュウのデータももらいに行かないとね~(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

| ポケモン | 18:11 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

