NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】雑談。

そういえば無双4の猛将伝が発表されてたよなーと、公式サイト飛んでみたら…。

なんじゃありゃ(;´Д`)

あれはネタだよね。
本気じゃないよね。
内容定まったら普通になるよね。

ダサさ満載でビビりましたorz

星彩顔怖いぞ…。


星彩といえば、このblogに「星彩のパンツ」で検索かけてくる人がいる。
しかも何度かある。
同一人物かとか、アクセス日時やIPとかの詳細まではチェックしてないので、該当者様はご安心を。

てことで、今月後半に自宅に帰ったらデジタルフィギュアの星彩のパンツSSをアップしてみるから楽しみにしててね。
キレイに見えなかったらごめんね。


今日は無双3と3猛将の廉価版発売だったね。
東京戻ったら買おう。
コレクション的な買い物になりそうだけど(;´Д`)
だってロックオンシステムは…。

3でやりたいのはエンパだけど、これも待てば安くなるかもね。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 20:27 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

