NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第25段・絵のお題。

さっき停電になったのよ。

すぐに復旧したから問題はないけど、今日はDOD2まだしてなくてよかった~とかホント思ったよ。
もー怖いから勘弁してくれ。

PCも何事も無い様で安心。
コイン式家電は入れてた分のお金はパァになったけどな('A`)

今自宅じゃないよ。
自宅はコイン式家電じゃないからね。念のため。


では絵にいきましょか。
















PICT0179.jpg

「けんだま」
けんだまのポイントは穴の空いた玉なのか…。


PICT0180.jpg

「サッカーボール」
全部五角形で描いてた。どうりで上手くいかないはずだ。
五と六だったんだね。普通に勉強になったわ。


PICT0181.jpg

「野球のピッチャー」
投球フォームなんて描けないし描かないよ(;´Д`)


テーマは「球技」かな。

なんか今回もイマイチでした。
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 17:44 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

