NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第23段・絵のお題。

ちょっと連続で記事上げますよー。
少しサボっただけですぐたまっちゃうわー。


今回はお題のテーマがわかりやすいよ。
見本絵も一緒に載せてるのでヨロシク。















PICT0170.jpg

「かざぐるま」
何気に描けなかった…。
構造はイメージできるのに描いてみるとどうしても思うように描けなくて、途中で諦めた結果がコレorz



PICT0171.jpg

「扇風機」
これはちゃんと描けたつもり。
でも見本絵はいつもシンプルでわかりやすくまとまっててすごいね。



PICT0173.jpg

おもちゃのヘリコプター」
描きたいものは伝わったと思う…。



てことで「回るもの」つながりでした。
最近はこんなテキトーな調子なので、脳は活性化出来てるのか疑問に思うよ。

| 脳を鍛える大人n(ry | 15:36 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

