NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【リヴリー】終了記念。

昨日飼っていたリヴリーを手放した。
というか、アイランドごと削除した。

最近ゲーム環境もやりたいソフトも充実しているし、出先からAirH"でやるには重たくてかったるいのが理由。

なので記念にSSをここで載せてシメにする。

実は一度やめようと思って、DDはどっかで撒いてこようと思ったんだけど、練習に自分のアイランドでDD全額落としてみたら1000DDにも宝石の画像があることを知った。
もしかして10000DDにもあるのかなーと気になったので、そのときはやめずに10000DD貯まるまで続けることにした。

で、10000DDには画像は無かった様で。

lyv2.jpg


ちなみにDDを撒きに行かずに削除した。

lyv.jpg


lyv1.jpg


最後のステータス。

特に面白くも無く、特別な愛着もなく、なんとなく暇つぶしで始めただけだったけど、結構マメに世話してたなーと思う。

リヴリーの種類の中ではあまり人気は無かったっぽいゲッコウヤグラだけど私としては一番好きだったな~。

| その他ゲーム | 15:11 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

