NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第22段・絵のお題。

最近やる気不足でいかんね。
それでも何気に毎日トレーニング3つはやってる私。
毎回やるのは、計算20・瞬間記憶・三角計算の3つ。
脳年齢チェックなんて長いことやってないよ。
単語記憶が内容ループしててなんか覚える気力が…。

お題絵はまだまだ続いてるよ。
たいしてネタ性もない絵ばっか描いてるけどどうせなので問題無くなるまではここで乗っけていくつもりだよ。


他のゲームといったら、きのうやわらかあたま塾で6段になった。
犬、ちょっと忘れてたけどDOD2中にシャンプーで放置することにした。
あも。がふれあい時間30時間越えたぞ(゚∀゚)アヒャ
ジルオールはまったりゲーだから後回し中。


では、模範解答つきでお絵かき(・∀・)つドゾー


PICT0165.jpg

ト音記号。
音楽やってた人間としてはやっぱ描けなきゃねえ。
でもなんかかっこ悪いね。少し倒して描けば良いのか…。


PICT0167.jpg

蓄音機。
蓄音機って知らない人もいるのでは…。
私はドラえもんで見たから知ってたぞ。


PICT0168.jpg

ベートーベン。
なんか違う…。普通に描けないってのと、記憶違いってのと両方。


てことで今回は音楽繋がりでした。

ほんじゃDOD2してきます。
仕事もちゃんとしてます。念のため。

| 脳を鍛える大人n(ry | 15:39 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

