NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DRAG ON DRAGOON 2】6章3節~7章6節。

6章3節クリア出来たー。
あーもうしんど。


エリスの戦艦を落として石の村に逃げ込み、ノウェに詰問されたマナが去っていった。
えーマナ抜けちゃうのやだー。
ほんでやるべきことがわからないからってユーリックの金魚のうんこになるそうで。
たまには主人公がダメダメなRPGもいいのかもね。ははっ。


そんなわけで7章「慟哭」スタート。

なんだ。6章やたら早かったね。
結局求めてた情報屋はいなく、罠だったとかでなんだかなーって感じよね。

7章はユーリックと二人。
宝光の直轄区がフリーミッションになったから行って来た。
両手剣と斧入手。わーいわーい。
ついでに石の村にも武器の種類が増えたけど買えませんorz

今度は明命の直轄区に行くんだってさ。

1節ではまたも空中戦。
直轄区の結界塔を撃破しろとのこと。
やっぱり敵が位置固定なのは良いね。
レグナのレベル19になった。

下に下りるとイキナリ隻眼の男とマナ登場。
おいおい。戦闘は勘弁してくれーというところで2節突入。

2節は「ユーリックとカイムが戦っている、マナを探せ」てことでノウェの操作。
なんだ。カイムと直接対峙じゃなくて良かったー。

で、2節何気にしんどい…(;´Д`)
もう武器育てもレベル上げも飽きたぞー。
ノウェは41になってしまったよ。

そしてマナも隻眼の男も見失って終了。
世の中上手くいきませんねえ。

3節は空中戦。
マナの乗ってる船を追跡。
攻撃するなってそんな無茶なw
ノウェがマナに入れ込んでてなんかイヤですこの人。

4節。マナ救出で封印騎士団の本拠地に乗り込み。
毎度の兵士わらわらで大満足。
一箇所階段後回しにして進んだら戻れなくなってしまった、ショック。
そしてそんなときに限って一発クリアとかして。

ノウェがマナマナ叫んでて、ユーリックに騒ぐな、と怒られる。
何コレ。もしかして漫才なんですか。全然笑えませんね。
ノウェのキモさどんどん高まるって感じ。
もしコレがマトモな声優で喋ってたらちっとは共感できたんだろうか…うーん。

私もイチイチツッコミすぎだね。はい。

5節。ジスモアとの対決。
どうやらオローが契約者の自分より地位が高い事を恨んでるみたい。
なんだ。つまんない妬みだ。
回復アイテム全部使って何とか撃墜。

6節。
どこかで処刑されそうになってるマナを探す。
私の大好きな建物内の兵士うじゃうじゃステージ。
ココで意気込んでオローの剣・獅子と信義をレベルMAXにしたぞ。
10つの鐘が鳴り終わっても、また2章辺りのようにマナは自力で処刑から抜け出すんじゃないかと思ったけど、ここでは普通にゲームオーバーに。

まだここ抜けてない。
もうちょっと銀の鳳蝶をレベル上げする。

| DOD2 | 03:51 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

