NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第20段/第21段・絵のお題。

はい。第20回目きましたねー。

ハンコは20コで全要素が出たし、お題も20回目ってことでこれで最後だったら悲しいなーと思ってたら21回目もあったので安心。
ついでに22回目までやってるのに日記サボっとります。


今回もお手本絵あるから注意ね。
ではいつものように絵がイキナリ見えないように雑談でも。

つっても特に話題も無いな。


DOD2ですか?
ええ、やってませんよ(ノд`。)
でもやる気が無いんじゃなくて、むしろやりたくてやりたくて。
しかし一回始めると長いからよくない。
途中セーブできないからよくない。
てわけで殆どの場所でセーブできるジルオールを今は優先。
なんか7月は中旬以降仕事なさそうなのでそこでガンガン出来そうでかなり楽しみ。
仕事が確定しないと新規にゲームも買えないけどそのぐらいの方がきっと私はいいんだろうな(ノд`。)

そんな具合で明日は「やわらかあたま塾」発売。
もちろん買うよー。
7/7に無双3と猛将が安くなって出るね。
今までためらってたけどコレも買うしかないね。
そのうちエンパも安くなるよね。

犬、またあも。が放置しとくと勝手にお手をするようになってくれて嬉しい。
お風呂で放置しまくって今は3匹ともかなりのふれあい時間に。
飼い主ポイントも20000超えたぞ。
散歩してないからアイテムないのは変わらず。


てことで本題。
今回はあまり頑張らず特別酷くも無くって感じ。


PICT0158.jpg

ショベルカー。


PICT0159.jpg

ブルドーザー。
ダンプカーとかいろいろ頭に浮かんで悩んだ結果、当たってた。
久々に聞いた単語だったよ。
あのでっかい鉄板はキャタピラというのね。

PICT0160.jpg

戦車。
微妙だ…。


ほんじゃこのまま第21回目も。


PICT0161.jpg

パンダ。
なんか体の模様、色逆だけど。

PICT0162.jpg

しまうま。
顔がぶちゃいく(;´Д`)

PICT0163.jpg

ホルスタイン。

…ホルスタインて何ですかorz

わからなくて白黒つながりでミッキー描いといた。
乳牛なら最初からそう書いとくれって感じよヽ(`Д´)ノ


てことで終わり。
気が散漫しながら書いたからまとまってなくて勘弁。
PS2は次の職場に送ってしまったのであと二日出来ない。
どっちにしろやってるヒマ無いや(ノд`。)
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 19:55 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

