NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】進展ナシ。

今日は変わったこともないのでSS取り損ねまちた。

アミルの私立入学を考えてるけど、どうやって校長をもてなしたらいいのかわかりませんわー。
アミルは掃除などよく気付くいい子。
親離れしてる感があって少し淋しいけどね…。

ライムはどことなくゆるい人間。
基本的に自分のためにしか行動しない…。
すぐソファにごろごろするし。
物買うことしか考えてないし…。
一体誰に似t(ry

アローズは温厚な人。
一人だけ生活時間帯がずれているのでちょっと可愛そう。
アミルに似て(※アミルが似て)よく気がつくマメな人です。

昇進のために友人を作らなきゃいかんけどコレがまた面倒くさい。
スキル上げで急がしいんじゃい!

にしても、始めたばかりの頃にいろいろ疑問に思ってたこと、みんな取り説に書いてあったという…。
まあ、やってから読まないと読んでも頭入らないしね。
いろんなシムサイトを回ってたら、今度はスキンとか作りたくなってきたよ。
シムズ2のスキンはまだ多くは出回ってないみたいだし…。
やっぱ3Dソフトでやるのかなー。
ウチ、ソフト有るけど使い方わからんのですよね。
髪型…。好みのが少ない…(ノд`。)

仕事せなあかんので今日はシム短時間で終了(;´Д`)

| シムズ2 | 23:33 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

