NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】ウチのこの芸の名前。

すっかり任天犬をやらなくなったので、邪道技を始めた。
・シャンプーモードで犬放置。
・公園でアクセサリ交換でプチセーブ。
これで飼い主ポイント稼ぎとふれあい時間稼ぎと短時間でアイテム収集が出来る。
(詳しくは*いぬめも*さん参照)

ココ数日すれ違いが殆ど無い。
先日は最寄り駅で前に会ったょぅι゛ょアイコンと再会とかもあった。
品の無い芸の名前を見てょぅι゛ょは何を思うのか。
あと、前に「いぬっころチョ→カワイイ」ってコメントのょぅι゛ょもいた。いや、あなたの方がかわいいよと思った。
子供って微笑ましいよね。

「定番」が結構嫌いな私は芸も変な名前にしてる。
名前が普通でもイントネーションに特徴つけたりしてる。
とても人前では聞かせられない。

・うんこずわり~(おすわり)
・ふせ(ふせ)
・おしりふりふり♪(おしりふりふり前)
・へぶっちょ(くしゃみ)
・プリーズ(おて)
・すきにしてぇ~(あおむけ)
・ごろーん(ごろーん)
・おならぷぅ(おしりふりふり後)
・ちんこちんこ(ちんちん)
・はちゃぱちゃぱちゃ(おまわり)
・スカイ ハイ!(ジャンプ)

普通なのも混じってる辺りがハンパで何とも…(;´Д`)

ここんとこすれ違いでアイテム放出してて、仕入れないとイイモノなくなってる。
昨日はパーティメガネ3個も出た。
ストックが8個にw

なんだかんだ言っていじってる方なのかもな…。

| nintendogs | 14:45 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

