NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【Zill O'll infinite】プレミアムBOX無事入手。

早くプレイしたいー。
という気持ちでいっぱいの今日。
おうちに帰るのは22:30ぐらいよ。うう。

我慢できないのでプレミアムBOXの紹介でもして気晴らししますわ。

今回予約してなかったから少し不安だったけど朝からヨドバシ新宿西行って無事プレミアムBOX入手。
レジの前にいた女性も買ってた。
ついでに犬すれ違い。朝から3匹と。満足。

今回リメイクってことだけど前のはプレイしたことないので全く内容を知らずかなり楽しみ。
自由度が高いってことで、MMOを一人でプレイする感覚かもーと思って購入を決めてた。

で、プレミアムBOXの内容は
PICT0150.jpg

こんな感じ。

・ビジュアルブック
・ポストカード5枚
・カレンダー13枚ケース付(表紙有)
・ソフト(初回封入特典ステッカー4枚付)

まずビジュアルブック。
ジルオールの世界観の紹介ってことで話しの流れや種族や街とかが何ページか。
私はまだゲームを知らないのでよくわからないから読んでない。
そのあとに、メインキャラ・その他キャラ・一部のモンスターがずーっと紹介されている。
メインキャラは基本的に一ページ一キャラ。
公式サイトの絵柄と同じ。紹介文もついてる。
zzz.jpg

ぱっと見ときめいたキャラ。アリスみたいな服装がイイ。


PICT0153.jpg

ポストカード。
ビジュアルブック同様、特に書き下ろしぽいモノは無いんだと思う。


PICT0156.jpg

PICT0154.jpg

カレンダー。
普通に2005年7月から2006年6月までになっている。
両面印刷で6枚と、片面印刷の表紙が1枚。
PICT0157.jpg

立てられるケース付。

って感じ。
ビジュアルブックの装丁は、ハードカバーでしっかりした感じ。
コーエーのプレミアムBOXの定番だと思われる。
私はこれと無双4しか買ったこと無いけどさ(´∀`)
いずれ攻略本とかで似たような内容出るんじゃないかなーって思う。
そんなに重要度は高くないかも。
まあ値段もそこまで高くないしちょっとしたコレクションだよね。
別に損した気分でもないです。

だらだら仕事の合間に写真撮ったり文章打ったりしてたらもうこんな時間になってしまった。
取説もしっかり読んだ方がいいほど複雑じゃなさそうなのでもうしまった。
なんか「キャラごとのエンディング」みたいに書いてあったのでキャラゲーかとつっこみたくなってしまったよ。

ではまた感想を後ほど。

| Zill O'll infinite | 18:38 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

