NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DRAG ON DRAGOON 2】5章5節でレベル上げ。

えー。ワタクシ今頃気付きました。
フリーミッションでレベル上げるより、現行ステージをコンティニュー繰り返してレベル上げる方が全然効率イイということを。

どんくさすぎですね。ええ。

5章5節は実にソレに向いてました。
大してキツくもない敵がわんさか湧いていて。
回復アイテム使わずにコンティニューしてればレベルは上がるしアイテム減らないし。

武器レベルもガンガン上げて、いい加減疲れたところでクリアを目指す。
クリア目指すとやっぱり回復アイテム必須だけど。

てことで5節は終了。
これから宝光の内部に進入。
たいして重要会話はなし。

今レベルは、ノウェ27・ユーリック26・マナ21てとこです。

これからもこうやってレベル上げしながら進んでいこう。
戦闘楽しいからね。
死ぬことを気にかけずひたすら斬りまくるのはとっても快感だわ。
まあコンティニュー前提でも極力死なないよう頑張るけど。

明日はジルオール!
仕事したくないorz

| DOD2 | 03:17 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

