NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第18段/第19段・絵のお題。

今回も二日分まとめてアップよ。
どっちもやる気ナッシング。
だってわからないんですものヽ(`Д´)ノ
つか本来の目的は「思い出しながら描いて脳を活性化」なことをすっかり忘れてるわ(゚∀゚)アヒャ

で、今日は描いたものがあまりにもお手本絵と違うのでお手本も同時に載せるから見たくない人は注意。


以下雑談。
他ゲーに関心ない人はスクロールプリーズ。


明日はジルオール発売よ。
予約してないけど限定版あるかしら。
ドキドキ。
カードとかはいらないけど設定資料は惹かれるなーと悩み中なので、あったら買うしなければ通常版でいいやーって思ってる。

DOD2もちゃんとやっていくよ。
もう積みゲー増やしたくないし…。

最近全くやってないポケモンだけど、今年の引き換えはミュウってことで、こりゃもちろんもらってこなきゃって感じでしょう!!(*´Д`)ハァハァ
映画は見ないけど(*´Д`)ハァハァ
初期のミュウプレゼント以来、ずっと未入手だったからもう嬉しくて嬉しくて(*´Д`)ハァハァ
わたしゃ全ポケモン中ミュウが一番すきなのよーっ(*´Д`)ハァハァ
対応カートリッジ中3種持ってるので3匹もらってきます(*´Д`)ハァハァ


ほんじゃ本題戻りましょか。


【18回目】

PICT0138.jpg

お題「獅子」。
もうこの時点でこの日はやる気なくした…。わからないorz


PICT0139.jpg

お題「能面」。
もっとわからない(ノд`。)
おたふくみたいなのを思い出しながら描けたものは「仮面」orz


PICT0140.jpg

お題「織田信長」。
よし、これは人物なのでちゃんと描こう、と。
前のホームズと同じじゃんorz
きっとポイントは「ちょんまげ」だろうと思って書いておいたら案の上だったw


【19回目】

PICT0146.jpg

お題「アゲハ蝶」。
ムシキタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!!!
自分で描いてて寒気がした…うへえ。


PICT0147.jpg

お題「折り鶴」。
これはまあまあ描けたかな。
ちょっとよれよれだけど…。


PICT0148.jpg

お題「ダチョウ」。
ポイントは長い足だってよ。入ってないよ。

以上!(゚∀゚)


犬の「すれ違い中継」ってのが始まったんだね。
よく見たら私の通り道に設置店あったけど、設置が3Fだから下通るだけじゃダメかなー。
今日試そうと思ったけどその前に駅ですれ違ったから試さなかった。
つか、ちょっと通勤の路線変えたらいっぱい設置箇所通れるんだけどもう疲れちゃって少しでも早く帰りたいんだよね。
でも基本的に中継しなくてもすれ違えそうな場所ばっかに設置してあるよね。
もっと全国規模で設置できたら地方の人もありがたいんじゃないかねーと思った。

ああ。明日がホント楽しみ。
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 17:06 | TOP↑

COMMENT

足跡とリンクをたどってここまで来てしましました。
こっちに突然コメントして
失礼だったらゴメンナサイ。

脳を鍛える大人のDSトレーニング
おもしろいっすね!欲しくなってきたー。
そしてZill O'll
無事にゲットできるといいですね。
PSの時はかなりマイナーだったけど
今回はそうでもないのかな?

| オリエ | 2005/06/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
わざわざこっちにも来ていただきコメントまで下さってありがとうございます~。
失礼だなんて全然そんなことはなく、むしろ嬉しい限りですよ。

脳トレ、最初は面白かったけど今もつまんないわけではないけど、あくまでゲームとしてプレイしている私はちょっと怠け気味です(;´Д`)
趣旨が「脳を鍛える」ってことなのをすっかり忘れていますわ~。
決して絵を描くゲームではありません(笑)
でも安いのも加え、充分お薦め出来るゲームだと思いますよ!

ジルオールの特別版も無事ゲットできました(´∀`)
オリエさんもプレイ日記など書かれるのでしょうか…?
ちょっと期待してみたり(`・ω・´)
でも抽選に当たるってスゴイですね~。
ラックの低い私には羨ましい限りです。

しかし無双もプレイ経験お有りとは、他にも話題の通じるゲームがいろいろありそうですね(笑)
4では周瑜も孫策もロリコン度が増していますが、機会があればその様を目に焼き付けてみてくださいなw

| あす。 | 2005/06/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

